くらし情報『嵐・二宮和也、新型コロナ影響受けて『ブラックペアン』続編に暗雲』

2020年4月1日 04:00

嵐・二宮和也、新型コロナ影響受けて『ブラックペアン』続編に暗雲

嵐・二宮和也、新型コロナ影響受けて『ブラックペアン』続編に暗雲
『ブラックペアン』打ち上げの2次会会場から出てきたニノ
新型コロナウイルスの影響で延期になっていた東京オリンピックが、‘21年7月23日から開催されることが決まった。

中止を危ぶむ声もあった中、開催が決まったのは喜ばしいことだろう。ただ、来年7月に延期になったことで、影響を受けた人もいて……。

「嵐の二宮和也さんです。彼は一部のメディアで、来年7月からTBS系で放送される予定のドラマ『ブラックペアン』の続編で主演を務める話が進んでいることが報じられました。しかし、オリンピックが延期になったことで、ドラマの放送時期がずれる可能性が出てきたんですよ」(芸能プロ関係者)

■二宮主演ドラマも延期か

同作は’18年4月に放送された、海堂尊氏の人気小説を実写化した人気作品だ。

「二宮さん演じる“オペ室の悪魔”と呼ばれる天才外科医が、手術ミスをした医師に“1000万円でもみ消してやる”と迫るダークヒーローの姿を描いた物語。共演者には、内野聖陽さんや小泉孝太郎さん、竹内涼真さん、葵わかなさんなど、豪華なメンバーがそろっていましたね」(スポーツ紙記者)

なぜ、そんな人気ドラマの放送時期が変わる可能性があるのだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.