くらし情報『タモリを新型コロナから守れ!『Mステ』生放送3時間でテレ朝がとる“万全の対策”』

2020年4月3日 04:30

タモリを新型コロナから守れ!『Mステ』生放送3時間でテレ朝がとる“万全の対策”

タモリを新型コロナから守れ!『Mステ』生放送3時間でテレ朝がとる“万全の対策”
タモリ
《金曜日のMステ3時間SPなんて密度大丈夫なのか》

《Mステ生放送タモリさんが年齢的に心配》

《タモさんが絶対にコロナにならない対策をとっているってことだよね?》

《けんさんに続いて今後タモリさんもコロナにやられたら立ち直れない…》

4月3日に放送される『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)を、いや、司会を務めるタモリを心配する声がSNS上でやまない。

「今回は3時間スペシャルで、出演アーティストも総勢100人近くになります。通常通りの内容であれば、タモさんとのトークも楽しみの一つ。ですが、仮にアーティストの誰かが感染していたとしたら、タモさんにも新型コロナウイルスの“魔の手”が襲いかかるかもしれません。志村さんのこともあるだけに本気で心配です」(スポーツ紙記者)

■テレビ朝日広報が出した“対策”

新型コロナウイルス感染の脅威がますます拡大していく中、芸能人やテレビ局員もそれは例外ではない。業界に衝撃を与えたのが、3月29日に急逝した志村けんさんだ。

「体調に不安があったとはいえ70歳という若さでの死は、新型コロナの恐ろしさを伝えるにはじゅうぶんで、けっして他人ごとではないことを広く知らしめました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.