くらし情報『千葉雄大の苦手な女優に対し、伊藤沙莉が絶妙ツッコミ「ぴえんって(笑)」』

2020年4月11日 22:00

千葉雄大の苦手な女優に対し、伊藤沙莉が絶妙ツッコミ「ぴえんって(笑)」

千葉雄大の苦手な女優に対し、伊藤沙莉が絶妙ツッコミ「ぴえんって(笑)」
『いいね! 光源氏くん』(NHK総合)で共演する千葉雄大と伊藤沙莉撮影/佐藤靖彦
千葉「クランクインの時は、“この先、大丈夫かしら”って(伊藤さんが)思っていたそうです」

伊藤「静かな人だなって。こんなに面白い人だと思いませんでした(笑)」

よるドラ『いいね!光源氏くん』(NHK総合)で現代にタイムスリップしてきた平安貴族・光源氏を演じる千葉雄大と、光源氏を自宅に住まわせることになるOL・沙織役の伊藤沙莉。これまで同じ作品に出演したことはあったが、がっつりと絡んだのは今回が初めて。そんなふたりを直撃!

■千葉雄大の「ぴえん」な女優とは

伊藤「千葉さん、お芝居でふざけたりはするけど、普段はクールなのかな、というのが最初の印象でした。すっごく優しいけど、口数が少ないという」

千葉「僕、扉を開けるまでは、猫をかぶるんです。嘘をついているわけではなくて、どう接したらいいかなって探っちゃう。“この人は、素を見せても大丈夫”って思ったら、止まらなくなります(笑)。

仲のいい人によく言われるんです、“第一印象と全く違う”って。沙莉ちゃんは、全然変わらないですね。最初から、よく笑ってくれて。そうじゃない女優さんだったら、“ぴえん(女子中高生が残念なときに使う)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.