くらし情報『千葉雄大の苦手な女優に対し、伊藤沙莉が絶妙ツッコミ「ぴえんって(笑)」』

2020年4月11日 22:00

千葉雄大の苦手な女優に対し、伊藤沙莉が絶妙ツッコミ「ぴえんって(笑)」

”って感じで」

伊藤「ぴえんって(笑)」

今作は、地味で自信のないOL・沙織が、突然、家に現れた光源氏をヒモ同然のように住まわせることで、徐々に光に惹かれていくラブコメディー作品。相手の役柄と、実際のキャラクターの共通しているところをあげてもらうと、

伊藤「人たらしだと思います」

千葉「どういうこと?」

伊藤「みんなに、すごく好かれるんです。でも、それは、好かれようと意識してじゃない。意外と辛口な発言もするんですけど、みんな千葉さんについていくし、信頼する。無意識に人を惹きつける感じが、光(源氏)くんだなと思いますね。相手のことをしっかり見ている人じゃないとできない行動とか言葉を言うことがあって、真ん中に立つ人だなって思いました」

千葉「僕が意外だったのは、彼女クランクアップのときに涙を流したんです。すごくそこに感動してしまって。ドラマの沙織さんって繊細なんです。沙莉ちゃんにも、そういうところがあったんだなって(笑)」
伊藤「(爆笑)あるわい!この作品の撮影が、本当に楽しかったんです。毎日現場に行くのが楽しかったので、シンプルに寂しいなという気持ちと、走り切ったんだなという思いで、頭が真っ白になって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.