くらし情報『千葉雄大の苦手な女優に対し、伊藤沙莉が絶妙ツッコミ「ぴえんって(笑)」』

2020年4月11日 22:00

千葉雄大の苦手な女優に対し、伊藤沙莉が絶妙ツッコミ「ぴえんって(笑)」

絶対に泣きたくなくて、泣かないって思っていたんですけど、ダメでした」

千葉「優しいんです。撮影中も、このシーンどうしたらいいかなっていうのは、一番に沙莉ちゃんに相談していました。すると、ちゃんと聞いてくれる。その優しいところも、沙織さんと似ていると思います」

■2人のプライベートに迫る!

頭を空っぽにして見てもらった中で、何か残るものがあるといいなと語る千葉。劇中、光は感情が高まると所かまわず和歌を詠んでしまう。最近、感情が高まった瞬間があったか聞くと、

千葉「近ごろ眠れないときに、ドラえもんの映画を見て寝るようにしているんです。泣けるんですよね〜。のび太が立ち上がって、みんなで頑張ろうみたいな。のび太にすごく感情移入して高まっています。『ドラえもん のび太のワンニャン時空伝』は、本当に良かった」

伊藤「久々にゲーム機を買ったんです。前からニンテンドースイッチライトが欲しかったんですが、新色のコーラル(ピンク)が出ると聞いて、同じ日に発売されたソフト『あつまれどうぶつの森』と一緒に予約しました。仕事から帰ってきて、荷物を見つけた瞬間に“いえ〜い!”って高まりました(笑)。おもちゃを箱から出すっていうのが久しぶりの感覚で」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.