くらし情報『千葉雄大の苦手な女優に対し、伊藤沙莉が絶妙ツッコミ「ぴえんって(笑)」』

2020年4月11日 22:00

千葉雄大の苦手な女優に対し、伊藤沙莉が絶妙ツッコミ「ぴえんって(笑)」

千葉「僕もニンテンドースイッチを持っています。この前の誕生日にいただいて。『あつまれどうぶつの森』買おうかな」

伊藤「買って!一緒に楽しめるゲームだから。ベストフレンドになろう」

Q.ドラマのイチオシ胸キュンシーンを!

千葉「沙織さんって、応援したくなる女性なんです。向かい合った沙織さんが涙を流すシーンがあって。そのときは、守ってあげたいなと思いました」

伊藤「光くんが携帯電話とか抹茶ラテとか、新しいものに遭遇するたびに、“これはなんだ?”って顔をするんです。そのたびに、愛おしいなって(笑)」

Q.撮影中、千葉くんが突然踊り出した?

伊藤「基本的にはカメラが回っていないときなんですが、突然、踊り出すことがありました(笑)。平安貴族の光くんは、しずしずと歩かなくちゃいけなくて。その反動かなと思っていましたけど(笑)」
千葉「今、言われて気づいたんですけど、そうだったかも。ずっと烏帽子もつけているので、動きが制限されていて、そこから解放されたい瞬間があったんだと思います。彼女、踊れるから、めちゃくちゃ返してくるんですよ。即興でセッションしたりして(笑)」。

伊藤「ミュージカル調で歌った後に、一緒に踊ったりしていました(笑)」

よるドラ『いいね!光源氏くん』
NHK総合毎週土曜
夜11時30分〜

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.