くらし情報『アンジャッシュ渡部建、グルメ王がまさか!「行ったことのない店」をテレビで紹介』

2020年4月8日 16:00

アンジャッシュ渡部建、グルメ王がまさか!「行ったことのない店」をテレビで紹介

「3種類のカレーから自由に組み合わせてオーダー。最初は“2種がけ”がおすすめ」

「チキンカレーは絶品。具材に入っている大根には鶏のうまみが染み染みで……」

まるで「つい最近も食べに行った」かのような口ぶり。これで“行ったことがない”なんてあるの!?件のカレー店に「週3で通っている」という常連客によれば、

「店のオーナーに“渡部さんが来てるなんて知らなかった”と言ったら“本当は1度も来店いただいたことがないんです……”って苦笑いしていて。“渡部さんの顔を潰せないので、しかたなく、ときどき来てる、ということに”と」

ただ、1度だけだが絶品カレーを食べたことは、あった。渡部の所属事務所マネージャーが明かす。

「昨年、渡部のラジオ番組にオーナーさんをゲストでお招きした際に、お店のカレーをお持ちいただきまして。本人、そこで“いただいたことはある”と……」

「1度食べただけ」なのに紹介せざるをえなかったのには、グルメ王ゆえの苦労が。ここ数年、渡部はどこへ行っても“いい店ないですか?”と聞かれ倒しているのだ。「いくら渡部さんでも、そうそう“とっておきの店”のストックがあるわけじゃない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.