くらし情報『今田耕司がカラテカ入江の復帰を支援 「俺はお前を見捨てへんからな!」』

2020年4月7日 16:00

今田耕司がカラテカ入江の復帰を支援 「俺はお前を見捨てへんからな!」

今田耕司がカラテカ入江の復帰を支援 「俺はお前を見捨てへんからな!」
今田耕司
各地で桜が満開に咲き誇る中、春とは思えない寒さに見舞われた3月下旬の深夜1時過ぎ、都内の雑居ビルが立ち並ぶ一角にあるバーに、寒さを感じさせない集団が!

「今田耕司さんがいたんですよ!個室の席で4~5人と飲んでいました。盛り上がっていたのか、話し声が個室の外まで聞こえてきましたね」(居合わせた客)

今田といえば、明石家さんまやナインティナインの岡村隆史などの独身芸人が集まる“アローン会”で、たびたび合コンをしていることで知られるが、この日は美女と会っていたわけではなかった。

「後輩のお笑い芸人らしき男性たちと一緒にいました。その中には、カラテカの入江慎也さんの姿も。彼の仕事に関する相談に乗っていたみたいですよ」(同・居合わせた客)

■入江に電話直撃をすると……

入江は、昨年6月に『FRIDAY』で詐欺グループの忘年会に参加して、事務所を通さずにギャラを受け取る闇営業をしたことが報じられた。

「雨上がり決死隊の宮迫博之さんやロンドンブーツ1号2号の田村亮さんも参加していて、この報道を機に一連の吉本興業のお家騒動に発展しました。騒動のきっかけを作った入江さんは吉本との契約を解除されましたよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.