くらし情報『佐藤健がYouTubeを席巻! “芸能界きってのチャラ男”はなぜ崇められるのか』

2020年4月7日 20:10

佐藤健がYouTubeを席巻! “芸能界きってのチャラ男”はなぜ崇められるのか

佐藤健がYouTubeを席巻! “芸能界きってのチャラ男”はなぜ崇められるのか
YouTubeアカウントを開設した佐藤健(YouTubeより)
ここ数年、芸能人が続々とYouTubeに参戦するという大きなムーブメントが起こっている。その渦中で3月末、ついに俳優の佐藤健も参戦するという運びとなり、世の女性が色めきはじめた──。

’20年1月期ドラマ『恋はつづくよどこまでも』で《容姿端麗・頭脳明晰だけど超ドSなドクター》(公式HPより)という、2次元きわまりない役を見事に演じきった彼は、このドラマの最終回翌日に公式チャンネルを開設。すでに登録者数は160万人を突破(4月4日時点)している。100万人突破のスピードはなんと嵐に次ぐ歴代2位だという。

佐藤健といえば、特定の芸能人との熱愛が報じられることは少ないものの、数々の『夜遊び』『合コン』といった報道が相次いで報じられてきた過去がある。そんな彼にまつわる“合コンスクープ”のなかで一番話題になったものといえば何といっても、《前田敦子深夜の「お姫様抱っこ」相手は映画『るろうに剣心』のあの人気俳優》(『週刊文春』’12年9月20日号)であろう。

■“佐藤健、降臨!!”

テキーラで泥酔した前田敦子を家まで送り届けようとした際に撮られた「スカートがずり下がったあっちゃんを抱きかかえるタケル」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.