くらし情報『鷲見玲奈アナ “弁明インタビュー”に登場で逆に深まった「不倫動画」の存在』

2020年4月9日 20:00

鷲見玲奈アナ “弁明インタビュー”に登場で逆に深まった「不倫動画」の存在

鷲見玲奈アナ “弁明インタビュー”に登場で逆に深まった「不倫動画」の存在
4月になりインスタグラムを再び更新するようになった鷲見玲奈アナ(インスタグラムより)
3月末でテレビ東京を退社、4月からフリーアナウンサーとして活動していくと発表した鷲見玲奈アナ。

不可解なタイミングでの独立となったのは、昨年末に『週刊文春』(’20年1月2・9日号)で報じられた不倫疑惑が元となっている。記事には’17年に、既婚者である先輩アナ増田和也と『カラオケボックスでイチャつき、一線を越えた』とあり、それをほかの社員も目撃していたという。その後、社内調査が進み、増田アナは営業推進部に異動、鷲見も次々とレギュラー番組を降板するという運びとなった。

そんな彼女がなんと、自分に“刃を向けた”『文春』の100分にも及ぶ独占インタビューに応じた(『4月16日号』)というから驚きだ。

記事のなかで、鷲見アナは当時から「『文春』の取材を受けて否定したい」とテレ東広報に訴えていたそうだ。それがフリーになったタイミングで解禁となった。カラオケボックスの一件については事実無根と否定しながら、

《その状況を想像してそんな現実味がないってことあります?》

《(その日は)お酒を飲んでみんな寝ちゃったんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.