くらし情報『太田基裕「何を大切にして生きていけばいいのか、常に考えてる」』

2020年4月20日 11:00

太田基裕「何を大切にして生きていけばいいのか、常に考えてる」

今作のテーマでもある“大人になるとはどういうことか?”と尋ねると、

「僕は、大人にならないまんま死んでいきそうだなって思いますけど(笑)」

では、ご自身にとって人生で大事なことは?

「それは、まだ見つかってないんですよね。今も何を大切にして生きていけばいいのか、常に考えています。その答えはいつ出るんだろうなと。もしかしたらね、本当に愛する人が現れて、その人と家庭を築くことが自分の人生の幸せなのかもしれないし、すごい成功を手に入れることなのかもしれないし……。おいしい肉を食べたときや、素敵な音楽を聴いたとき。小さな幸せはたくさんありますけど(笑)、人生を通しての幸せはまだわからないですね」

そんな太田さんが、今ハマっていることは─。

「ここ最近は、YouTubeを見ることと韓国ドラマにハマってます。YouTubeはもともと好きだった江頭(2:50)さんがユーチューバーになったのを知って見たのがきっかけで、いろいろなタレントさんのを見るようになって。草なぎ剛さんの愛犬フレンチブルドッグのくるみちゃんの動画を見たりして、“かわいい~!”って癒されてます(笑)。

YouTubeはあのゆるさがちょうどいいんですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.