くらし情報『木村拓哉、コロナで“数百人規模”のロケが中止! 脚本練り直しの大惨事に』

2020年4月17日 21:00

木村拓哉、コロナで“数百人規模”のロケが中止! 脚本練り直しの大惨事に

木村拓哉、コロナで“数百人規模”のロケが中止! 脚本練り直しの大惨事に
木村拓哉
木村拓哉主演のドラマ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)の新シリーズが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で撮影休止に追い込まれた。それに伴い初回放送も延期になったが、木村はこの作品にかなり力を入れていたという。

「若手キャストにもスポットライトが当たるよう、監督やプロデューサーに、“もっと〇〇のセリフを増やしたほうがいいのでは?”と提案することも。座長としてチームをまとめることに定評のある木村さんですが、今回は人気シリーズの続編ということもあり、いつも以上にいい作品にしようという意気込みが感じられます」(制作会社関係者)

カメラの回っていないところでは、こんな木村流のおもてなしが。

「木村さんがCM出演している『マクドナルド』のハンバーガーが3月下旬に差し入れで届きました。ビッグマックなどボリュームのあるものから、チキンフィレオやサラダなど、女性でも食べやすいものまで100個以上ありました」(同・制作会社関係者)

共演者だけでなく、スタッフを含めた全員分あったというからさすがだ。

「若手のスタッフは高級なロケ弁当だと遠慮して食べないことも多いのですが、庶民的なマックなら気を遣わずに食べられるとあり、好評だったそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.