くらし情報『工藤静香「虫はホェア?」オーガニックでイングリッシュな子育ての原点』

2020年4月14日 18:00

工藤静香「虫はホェア?」オーガニックでイングリッシュな子育ての原点

工藤静香「虫はホェア?」オーガニックでイングリッシュな子育ての原点
’18年の工藤静香
木村拓哉(47)・工藤静香(50)夫妻の長女・Cocomi(18)がモデルデビューを飾ってから約半月。メディアの報道もひと区切りという感じだ。2年前にモデルデビューした次女のKoki,(17)同様、この姉妹は「大物芸能人を両親に持つ二世モデル」という独特かつ安全なポジションでしばらくやっていくことを選んだのだろう。

というのも、歌やドラマと違い、モデルは評価が数字にあらわれにくい。人気や実力がどの程度のものかよくわからないまま、期待や注目の存在であり続けられるというメリットがあるのだ。

しかも、Cocomiはあくまで音楽(フルート)活動をメインにするという。その腕前は世界レベルとまではいかないようだが、モデルが上手くいかないときの保険にはなりそうだ。

■“静香流”子育てのこだわりとは

そもそも、本人たちは歌やドラマに興味はなかったのだろうか。ただ、歌やドラマの世界で成功してきた両親にとっては、自分たちと比較されない分、モデルの世界のほうが安心して送り出せるのかもしれない。また、うがった見方をするなら、静香は「キムタクの妻」に加えて「美人モデル姉妹を育てた母」 としての賞賛も得られるわけで、それで充分だとも考えられる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.