くらし情報『菅田将暉 小松菜奈と熱愛イジりに嫌気、のしかかる“破局できない”プレッシャー』

2020年4月16日 19:30

菅田将暉 小松菜奈と熱愛イジりに嫌気、のしかかる“破局できない”プレッシャー

菅田将暉  小松菜奈と熱愛イジりに嫌気、のしかかる“破局できない”プレッシャー
菅田将暉と小松菜奈
3月末、いまをときめく超人気者である菅田将暉と小松菜奈の交際がスポーツ紙により報じられた。4月公開予定の映画『糸』の撮影中であった昨年秋、菅田の猛アタックにより交際に発展したという。『週刊文春』(4月2日号)によると、はじめ小松は「菅田さんのことが嫌い」だったらしい。付き合うまでの展開も“少女マンガ”さながらの胸キュン展開である。

そんなふたりは今、4月公開予定(延期が決定)だった『糸』のプロモーションのために数々のバラエティー番組に出演中だ。フランス料理店、タイカレー店、ヘッドスパ専門店、たこ焼き居酒屋などをふたりで巡ったり、「お互いの足を縛り二人三脚」でVTR出演してみたりと、映画『トゥルーマン・ショー』よろしく“公共電波を通じた公開デート”が世に垂れ流されているといった状態だ。

■30歳までに同い年くらいの人と……

通常、人気絶頂の俳優と女優ともあれば、交際が発覚したら「ショック」「受け入れられない」といったファンの声が飛び交いそうなものだが、SNS上は「お似合いすぎる!」「最高のカップル」といった意見で埋め尽くされた。ネット上でこのカップルは、“すだなな”という愛称で呼ばれてさえいるらしい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.