くらし情報『Snow ManのCD発売延期をめぐり滝沢秀明が「岩本を脱退させる」と謝罪か』

2020年4月21日 16:30

Snow ManのCD発売延期をめぐり滝沢秀明が「岩本を脱退させる」と謝罪か

Snow ManのCD発売延期をめぐり滝沢秀明が「岩本を脱退させる」と謝罪か
岩本照
「本来であれば、5月13日にリリース予定だった『Snow Man』の2ndシングルが、発売延期になったそう。今年1月に同時デビューを果たした『SixTONES』は、6月3日に2ndシングル『NAVIGATOR』の発売が決まっただけに、やっぱり“アノ件”が影響しているのでは?なんて声も」(アイドル誌ライター)

“アノ件”とは、今年3月末に『フライデー』で報じられた『Snow Man』のリーダー・岩本照に関する不祥事にほかならない。

「岩本クンは’17年11月、男女5対5で、東京の渋谷区内にあるラブホテルの1フロアを貸し切りにして“宴会”を楽しんでいたそうです。しかし、参加女性のうち2人が未成年であることを聞いていたのにもかかわらず、一緒に飲酒したと報じられました。別日に行われた同じような会では、岩本クンもコンビニで購入した焼酎とお茶を使ってお酒を作り、女性陣に振る舞っていたと聞いています」(芸能プロ関係者)

この報道から数日後、ジャニーズ事務所は公式ホームページ上で岩本を一定期間、芸能活動を自粛させることを発表した。

■「岩本を脱退させる」の言葉を使って

「当初は’18年に未成年女性との飲酒同席を報じられた『NEWS』の小山慶一郎クンと同様、1か月ほどの謹慎になると言われていたのですが、現在、復帰時期が不透明になっているそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.