くらし情報『Snow ManのCD発売延期をめぐり滝沢秀明が「岩本を脱退させる」と謝罪か』

2020年4月21日 16:30

Snow ManのCD発売延期をめぐり滝沢秀明が「岩本を脱退させる」と謝罪か

そのウラには『Snow Man』を当初、猛プッシュしていた副社長である滝沢秀明さんの意向が反映されているんだとか」(テレビ局関係者)

岩本のことを信頼してリーダーという大役を任せていただけに、裏切られたという思いもあったのだろう。

「岩本クンの不祥事が発覚した直後、滝沢さんは激怒してすぐに謹慎処分を下しました。当然、新型コロナウイルスの影響もあったのですが、CDの発売を延期するように、販売元である『エイベックス』にお願いしたそうです」(レコード会社関係者)

ただエイベックスに伝えられたのは、CD発売延期に関してだけではなかった……。

「岩本クンのスキャンダルに関して、事務所内では“穏便にすまそう”という意見も出ていたそうです。

しかし、所属タレントの不祥事に厳しい滝沢さんは、“エイベックスに申し訳ない”という気持ちが強かった。今回のCD延期の話以外にも“岩本を脱退させる”といった言葉も使って謝罪するように、現場スタッフに伝えたそうなんです」(同・レコード会社関係者)

コロナと同じく、タッキーの怒りが収束する日はいつになるのか……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.