くらし情報『嵐、収録中止が相次ぎ メンバーで“リモート飲み会”の日々』

2020年4月23日 05:00

嵐、収録中止が相次ぎ メンバーで“リモート飲み会”の日々

嵐、収録中止が相次ぎ  メンバーで“リモート飲み会”の日々

5月15日と16日に新国立競技場で開催予定だった『アラフェス2020』が、延期されることになった。

「新型コロナウイルスの感染状況を鑑みて、時期を年内に改めて開催する方向です。嵐は、4月に予定していた中国の北京公演が中止になるなど、一大イベントが次々と中止や延期に追い込まれています」(スポーツ紙記者)

4月7日に、政府が東京を中心とした7都府県へ『緊急事態宣言』を出したのを機に、テレビ局も相次いで収録を中止した。嵐のレギュラー番組も例外ではない。

「フジ系の『VS嵐』と日テレ系の『嵐にしやがれ』も収録をストップして2週間がたちました。現在は3月までに収録したものを放送していますが、過去のストックが少なくなり、新しくロケもできないため、かなり厳しい状況ですよ」(ワイドショー関係者)

■パソコン機能を使いこなす松本潤

『嵐にしやがれ』は毎回、スタジオにゲストを呼んでクイズをしたり、嵐のメンバーがロケに繰り出す番組だ。

「地方ロケやスタジオ収録も中止になった影響なのか、4月18日の放送回は、10周年スペシャルとして過去の名シーンを振り返る内容でした」(同・ワイドショー関係者)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.