くらし情報『マリエが駆け抜けた、モデルがバラエティーに出ると“エセと呼ばれた”時代』

2020年5月9日 13:00

マリエが駆け抜けた、モデルがバラエティーに出ると“エセと呼ばれた”時代

マリエが駆け抜けた、モデルがバラエティーに出ると“エセと呼ばれた”時代
マリエとしげるちゃん
海外のファッション・流行などをナビゲートしているしげるちゃんが毎回「会いたい人」と「好きなお店」で対談! ゲストの“素”を引き出しちゃいます。第6回目のゲストはタレントでファッションデザイナーのマリエさん。10年ほど前は幾度となく“遊び倒していた”というふたりの再会にトークが止まらない!(本対談は緊急事態宣言発令前に行われたものです)

* * *

しげるちゃん(以下・しげる)「ねえねえ……実は、しげるってば、マリエとの出会うよりも前に、マリエのママと先に出会っていたの、知ってた?」

マリエ「え、そうなの!?知らなかった!どうして?どういうこと?」

しげる「まつ毛のエクステに行ってみようよ~』って梨花ちゃんに連れて行ってもらった六本木のサロンがマリエのママのお店だったのよ!……あのころって、多分、日本で『まつ毛エクステ』がスタートしたばかり?だった気がする」

マリエ「そうだったんだ!確か当時って、まつげエクステって錦糸町にしかなかったのね。で、錦糸町って遠いなと思ってて、母にその話をしたの。そうしたら母が“やりたい!”と言い始めて(笑)。で、母を錦糸町に連れて行ったら、母がその店長を気に入っちゃって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.