くらし情報『ほしのあき、芸能界への未練タラタラ? “復帰への本音”聞いてみた』

2020年5月6日 16:00

ほしのあき、芸能界への未練タラタラ? “復帰への本音”聞いてみた

ほしのあき、芸能界への未練タラタラ? “復帰への本音”聞いてみた
’20年4月、近所に買い物にでるほしのあき
多くのグラビアアイドルが20代後半でグラビアをやめ、バラエティータレントとなるなか、30代になってもグラビアを続け、“最年長グラビアアイドル”として人気を博したほしのあき。『笑っていいとも!』(フジテレビ系)などのバラエティー番組でも活躍したが、ここ数年はメディアに姿を現さない……。

「’12年に、オークションサイトを使った詐欺事件への関与を疑われました。ほしのさんは’10年に自身のブログに、オークションを使って電化製品を格安で落札した、という記事を投稿。実はこの記事は友人にすすめられ、謝礼を受け取って投稿した、いわゆる“ステマ”記事だったのです」(スポーツ紙記者)

このサイトの運営者は詐欺罪で逮捕。ほしのは詐欺とは知らず、依頼されたとおりブログに記事を投稿しただけ。運営者と面識もなく、全くの潔白だったのだが、

「子どもが生まれた時期だったということもあり、これを機に子育てに専念すると決め、活動を自粛したのでしょう」(同・スポーツ紙記者)

■「家のことで精一杯」

’11年に13歳年下の競馬騎手・三浦皇成と結婚。’12年4月に長女が誕生しているが、前述の事件が発覚して以降、パタリと露出がなくなった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.