くらし情報『ほしのあき、芸能界への未練タラタラ? “復帰への本音”聞いてみた』

2020年5月6日 16:00

ほしのあき、芸能界への未練タラタラ? “復帰への本音”聞いてみた

現在、彼女の姿が確認できるのはタレントの友人のSNSに登場したときだけだ。

「熊田曜子さんや鈴木奈々さんのインスタグラムにたびたび登場しています。最近は少し頻度が増え、芸能界に復帰したい気持ちの表れなのでは!?と噂されています。ただ夫の三浦さんが復帰してほしくないそうで、今でも自分ではSNSをやっておらず、友人に頼って存在をアピールしているようです」(芸能プロ関係者)

やっぱり芸能界へ戻りたいのだろうか。4月下旬、茨城県内に住むほしのに近況を聞いた。

─最近、変わったことは?

「何もありませんよ!全然ないです!」

熊田や鈴木とは、仲よしの友達として会っていただけだと、ほしのは話す。

芸能界復帰の可能性については、

「今は何も考えていません。家のことで精いっぱい。子どももまだ小学校2年生になったばかりで大変なんです。コロナの影響で学校が始まらなくて……。勉強を見てあげたり、お昼も作らなくちゃいけないので、毎日忙しいです」
と子育てママぶりを披露。夫が復帰を反対しているのでは、ということについては、

「そんなことは全然言われてないです。ラブラブでやってますよ」

と、きっぱり否定したうえで、夫婦仲が円満であることもサラリとアピール。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.