くらし情報『氷川きよし、気になる私生活『教えてKiiちゃん』9つの質問に答える!』

2020年5月3日 13:00

氷川きよし、気になる私生活『教えてKiiちゃん』9つの質問に答える!

氷川きよし、気になる私生活『教えてKiiちゃん』9つの質問に答える!
氷川きよし撮影/廣瀬靖士
新型コロナウイルスの広がりに心を痛めながらも、「やっぱり先に向けて行動しないと!」と語るきよしくん。その思いの丈とは?そして、読者のみなさんから寄せられた質問にも、たっぷりお答えしちゃいます!

新型コロナウイルスの影響で、全国ツアーは2月28日の習志野(千葉)以来、岡山、諫早(長崎)、日向(宮崎)、神戸……など13公演が中止に。桜の季節恒例の『長良グループ 夜桜演歌まつり』やファンクラブ限定イベント、ディナーショー、3・11チャリティーコンサートなども軒並み自粛。全国ツアーは振り替え公演が決まり次第、順次発表されている。

「20年やってきて、こういうことは初めてだから……。みなさまもそれぞれの立場で、感染予防に奮闘されていて、外出自粛などもあり、心も身体も疲れていらっしゃると思います。本当に心配です」

■じっとはしていられない

きよしくんは顔を曇らせる。コンサートで歌声を響き渡らせることこそが、ライフワーク。

「早く、みなさんの前で歌いたい。歌うことが自分のペースになっていて、身体もそうなっているから……。なんか、変な感じがします」

公演などにあてられるはずだった時間の過ごし方を尋ねると、

「レコーディングをしたり、制作の時間にしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.