くらし情報『木村拓哉、熱愛発覚のCocomiの“彼氏”に「長く付き合え」“9年愛”のススメ』

2020年5月4日 20:00

木村拓哉、熱愛発覚のCocomiの“彼氏”に「長く付き合え」“9年愛”のススメ

木村拓哉、熱愛発覚のCocomiの“彼氏”に「長く付き合え」“9年愛”のススメ
木村拓哉とCocomi
デビューから2か月足らず、木村拓哉と工藤静香の長女・Cocomiに早くも芸能界の“洗礼”だ。

「5月3日の『文春オンライン』で、“熱愛”スキャンダルがすっぱ抜かれたのです。なんでも高校時代の彼氏だそうで“校内で抱き合っていた”との証言があげられ、何より、モザイク処理こそされていたものの顔を寄せ合う写真も公開されてしまったのです。文春によれば、“生田斗真似”のイケメンとのことです」(スポーツ紙記者)

奇しくも、Cocomiは妹のKoki,とともに5月1日のインスタグラムでフォロワーの質問に対し、

《結婚相手はトトよりカッコいい人と一緒になるって2人で決めたんです》

と答えたばかり。その矢先の熱愛スクープだった。

「件(くだん)の彼氏は、その“トト”であるキムタクと比べても遜色がないということでは?キムタクとしては複雑でしょう(苦笑)。もちろん、恋愛イコール結婚、ではないでしょうが、かわいい娘がいつ彼氏を連れてくるかわかりませんからね」(前出・スポーツ紙記者)

報道によると、Cocomiの“彼氏”は高校の同級生で今年19歳になる若者だ。しかも、生田斗真似ともあれば大層モテることだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.