くらし情報『木村拓哉&工藤静香の老化原因、Koki,の美形度は? 高須院長の「木村家」分析まとめ』

2020年5月10日 12:00

木村拓哉&工藤静香の老化原因、Koki,の美形度は? 高須院長の「木村家」分析まとめ

木村拓哉&工藤静香の老化原因、Koki,の美形度は? 高須院長の「木村家」分析まとめ
芸能一家となった木村ファミリー。写真左から工藤静香、木村拓哉、Koki、Cocomi
2020年4月、50歳を迎えた歌手の工藤静香。その誕生日当日、夫である木村拓哉(47)が中国版ツイッター「微博(ウェイボー)」に夫婦のツーショット写真とメッセージを投稿。今までほとんど家庭の内情を公開してこなかったキムタクのこの行動に、ファンはもとよりメディアからも注目が集まる事態に。そして、あわせてモデルの長女 Cocomi(19)と次女 Koki,(17)もそれぞれのSNSに静香との仲良しショットをアップし、まさに「家族一丸」で円満アピールをする結果になった。

子どもたちも美しく成長し、夫婦の芸能活動も順調に見えるキムタク一家だが、果たして“ルックス”は順調!?芸能人の美容事情に詳しい美容整形外科『高須クリニック』の高須克弥院長が、キムタク一家のルックス分析を行った過去記事をまとめてご紹介!

※■の見出しは元記事のタイトル

■一家の大黒柱・木村拓哉と母・静香の老化は趣味が災いした!?

■木村拓哉の急激な老け込みのワケを高須院長が分析!

2019年初頭、木村拓哉に関してネットで話題となったのが、彼の“ブルドッグフェイス”化。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.