くらし情報『ジャニヲタが再放送を熱望! もう1度見たい「嵐」出演の名作ドラマ 〜後編〜』

2020年5月8日 16:00

ジャニヲタが再放送を熱望! もう1度見たい「嵐」出演の名作ドラマ 〜後編〜

ジャニヲタが再放送を熱望! もう1度見たい「嵐」出演の名作ドラマ 〜後編〜
嵐(左から)大野智、松本潤、二宮和也、相葉雅紀、櫻井翔実の兄弟で大のジャニーズファン!ジャニーズモノマネを得意とするお笑いコンビ・ジャガーズと、ジャニーズ事務所を丸ごと応援し続けて20年越えのジャニヲタライター・みきーるさん。前編に続き、嵐のメンバーが出演した再放送してほしいドラマについて、アツ〜く語ってもらいました。大盛り上がりの後編をお届けします!※取材はオンラインにて行いました■今では考えらえれない
衝撃のキャッチフレーズも

みきーる「前編では、大野さん、松本さんの作品を挙げていきましたが、続いてニノの作品では、どうですか?」

ちーやん「僕がどハマりしたのは、『弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜』(’14年)。高校の野球部が舞台で、ヤンキーがまとまって甲子園を目指すみたいな、わかりやすいストーリーですごくいい(笑)』

ともひろ「僕は『山田太郎ものがたり』(’07年)かな。翔くんも出てたんですが、そのときの翔くんがすごいイケメンで人気のあるキャラクター。でもその作品までそういう印象じゃなかったんですよ。ちょっとやんちゃなジュニア時代とかも知ってるし。でも作品では見事に演じられてて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.