くらし情報『“最強ホスト”ローランド、歯ブラシを「前日に舐めた飴」に例える美意識高めの名言』

2020年5月14日 17:00

“最強ホスト”ローランド、歯ブラシを「前日に舐めた飴」に例える美意識高めの名言

“最強ホスト”ローランド、歯ブラシを「前日に舐めた飴」に例える美意識高めの名言
ローランド
現役時代は“ホスト界の帝王”と称されたローランド。今をときめくイケメンは流石に美意識が高い。サングラスがトレードマークの彼が、寝起きスッピン動画を公開中。

湿度70%に保っているというベッドルームから出て向かった洗面所で手にしたのは、使い捨て歯ブラシ。ビジネスホテルに置いてあるような簡素なしろものだ。“え、使い捨て?”と思った視聴者の疑問を彼らしい言葉で一蹴する。

『前の日に舐めたキャンディーを次の日にまた舐めるのって、嫌じゃないですか?』

歯磨きの後はスキンケア。ブランド化粧品を愛用していそうなイメージがあるが、引き出しに並んでいたのは無印良品のコスメ。“化粧水が無印ってことに安心した”など、その意外性に好感を持つコメントも。

リビングでは大きなモニターに海の映像が流れている。

『基本的に24時間つけっぱなし。寝ているときも、外出しているときも。その日の気分でいろんな映像を流してる』

つけっぱなしとは、やはり庶民とは感覚が違うようだ。

暖炉の前でのストレッチを終えたら朝食作り。メニューは魚を野菜と蒸し焼きにした“アクアパッツァ”。しゃれたメニューだが、ローランド的には『料理は苦手、簡単なイタリアンが多い』のだそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.