くらし情報『“最強ホスト”ローランド、歯ブラシを「前日に舐めた飴」に例える美意識高めの名言』

2020年5月14日 17:00

“最強ホスト”ローランド、歯ブラシを「前日に舐めた飴」に例える美意識高めの名言

実は起床してからここまで彼はスマホを触っていない。なんと、深夜の3時から翌日15時までまったく触れない設定にしてあるそうだが、それにも彼らしい理由が。

『死ぬときに走馬灯のように流れるものがスマホだけになるのは嫌だから』

こだわりありまくりのルーティンとともに、ローランド語録も楽しめる動画だ。

■美意識の高さは元カノ譲りか

イケメン芸人の代表格として、同じくモーニングルーティン動画を公開したのが田中みな実の元カレ、オリエンタルラジオの藤森慎吾だ。

歯の矯正器具をはずして歯磨きをした後、シートマスクを顔にのせながら朝パックの重要性を説き始める。寝起きから美容道まっしぐら。

芸人の朝とはとうてい思えない。

「そのままコーヒーを落とし、グリルでトーストを焼いて朝食準備。オリーブオイルをつけて食べつつ、肌ケアについて語る姿は完全にザ・美容男子ですね」(テレビ誌ライター)

これには“美にストイックな感じ、田中みな実の男版やん”とツッコむコメントも。「夜のうちに蒸発した肌の水分を補う朝パックは今、注目の美容法。女性なら化粧のノリがよくなりますよ。加熱しないオリーブオイルをとるのもいい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.