くらし情報『安達祐実の母から84歳のAV女優まで、6人の“驚愕美女”が年を取らない秘訣』

2020年5月15日 16:00

安達祐実の母から84歳のAV女優まで、6人の“驚愕美女”が年を取らない秘訣

安達祐実の母から84歳のAV女優まで、6人の“驚愕美女”が年を取らない秘訣
安達有里さん撮影/山田智絵
もはや出オチ! 超絶な彼女たちは、どうしてそんなに元気なの? 年を取らないの? 各界で活躍する、規格外の美女たちに直撃しました!

性別も時空も越えゆくボーダレスな女神!
カルーセル麻紀さん
タレント77歳

「年とりすぎちゃったわよ、30年前に戻りたい!長生きしすぎた」。いえいえ、今も変わらぬ艶やかなスタイルは、「食事は1日1回」を何十年と続けてきた賜物でしょうか。
「年とったからって地味なもん着ちゃダメよ〜!周りに流されずに好きなもん着なさい!」と取材陣にカツを入れてくれました。

●今の自分に満足していますか?
満足してないわね。毎日でっかい7倍の鏡で見て化粧するから、どこにシミがあってどこにシワがあるか全部わかるんだからさ。

●生涯でいちばんつらかったことは?
やっぱりモロッコで(性転換手術で)40日間入院したことかしらね。そういえば、タマ取ったときも独房入ったときも40日間だったわ(笑)。

●将来の夢は?
自分のベッドで死にたいわね。もう垂れ流しでもなんでもいいから病院だけはイヤ。コロリと死にたいわ!

《プロフィール》1972年にモロッコにおいて性転換手術。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.