くらし情報『二宮和也「妻の好きな場所で…」“バリ島挙式”を計画もコロナで頓挫』

2020年5月14日 06:00

二宮和也「妻の好きな場所で…」“バリ島挙式”を計画もコロナで頓挫

二宮和也「妻の好きな場所で…」“バリ島挙式”を計画もコロナで頓挫
二宮和也
《絶対負けねぇ!!》

5月5日、嵐のインスタグラムのストーリーで、二宮和也がトランポリンで跳びはねる動画を投稿した。新型コロナウイルスが猛威をふるう状況が続く中、自らを鼓舞する言葉だったのかもしれない。しかし、力強い言葉とは裏腹に、私生活では災難に見舞われていて……。

「4月30日発売の『週刊文春』で、二宮さんが今年の元日に結婚式を計画していたことが報じられました。都内の高級ホテルで予定していたのですが、計画を察知したジャニーズ事務所が反対し、直前で中止になったといいます」(スポーツ紙記者)

■今年の9月に親族だけで

二宮は、昨年11月にかねてから交際していた元フリーアナウンサーのAさんと結婚した。めでたくゴールインを果たしたふたりだったが、結婚式を前に壁に突き当たってしまった。

「3月にも『女性セブン』でこの件が報じられていました。今回の『文春』では、当日は西島秀俊さんや吉永小百合さんなど、二宮さんと親交の深い方たちも招待して披露宴を行おうとしていたことも発覚。ただ、嵐のメンバーや事務所には事前に伝えていなかったみたいですね」(同・スポーツ紙記者)

これまで東山紀之や木村拓哉、V6の岡田准一、森田剛など、結婚した現役ジャニーズは多いが、彼らが式を行ったという話はあまり聞いたことがない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.