くらし情報『磯野貴理子、離婚後の初直撃に答えた!「元夫の現在」と「新たな恋」』

2020年5月12日 17:00

磯野貴理子、離婚後の初直撃に答えた!「元夫の現在」と「新たな恋」

磯野貴理子、離婚後の初直撃に答えた!「元夫の現在」と「新たな恋」
磯野貴理子
世の中が令和になったばかりの昨年5月、2度目の離婚を発表した磯野貴理子。元夫のT氏は24歳年下のバーテンダーだったが、その離婚理由が物議を醸した。「自分の子どもが欲しいんだ」とT氏に言われて愕然とした磯野は離婚を受け入れるしかなかったと、レギュラー番組で告白。世間から多くの同情を集めた。

’12年に日本テレビ系『行列のできる法律相談所』でスペシャルサプライズとしてT氏が公開プロポーズ、その後、実際に入籍したことで話題に。磯野が1回目の離婚後、行きつけのバーで働いていたT氏と出会ったのがきっかけだったとか。結婚当時、夫のために磯野が出資して東京・青山にバーを開業し、2人で会社も設立し、夫婦円満に思えた。

しかし、都内一等地の高級マンションは磯野が購入しており、T氏に任せた赤字続きのバーの運営資金も磯野が出していた。さらに正月やGWなどの連休にT氏はハワイ旅行をひとりでエンジョイ。その旅費も磯野のお金だったという。「もう、これ以上お金を出したくない!」と、ついに爆発した磯野にT氏が「だったら離婚だ!」と応じたのが真相だったと週刊女性ウェブサイト『週刊女性PRIME』で報じていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.