くらし情報『ダレノガレ明美 「薬物&パパ活疑惑」のはてに、終わらぬアンチとの“100年戦争”』

2020年5月21日 12:00

ダレノガレ明美 「薬物&パパ活疑惑」のはてに、終わらぬアンチとの“100年戦争”

ダレノガレ明美 「薬物&パパ活疑惑」のはてに、終わらぬアンチとの“100年戦争”
ダレノガレ明美
今、ダレノガレ明美の一連の行動がネットで話題になっているのだが、その展開がすさまじい。

はじまりは5月5日にネットニュースで大きく報じられた“薬物使用疑惑”。この件にお怒りのダレノガレはツイッターで記事を引用し否定。2日後に所属事務所も書面で抗議し、法的措置も辞さない考えを示した。しかし、同時期にネット上でまさかの“パパ活疑惑”が浮上していたのである。“パパ活”をやっていると思しき一般女性がSNSのライブ配信で、「知人男性からスマホ内のヤバい写真や動画を見せてもらった」ときのことを回想し、「ダレノガレのもあった」と暴露していたのだ。

そのことはすぐにSNSで拡散され、ネットニュースに取り上げられる事態に……!まさに第2の矢である。これに彼女もすぐにツイッターで応戦するも、タイムラインは荒れ地と化した──。

“炎上クイーン”としての地位を確立して久しいダレノガレ。ちょうど1年前の5月にも、《久しぶりにあった人が全然顔ちがくなっていてわぁーってなったけど、言わないほうがいいんだよね?聞かないほうがいいんだよね?笑》と整形を揶揄するようなツイートが燃えてネットニュースになったのが記憶に新しい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.