くらし情報『蒼井優、主婦も顔負けの“極めて常識的”な生活感覚と現場で見せた「凝り性」な一面』

2020年5月21日 12:00

蒼井優、主婦も顔負けの“極めて常識的”な生活感覚と現場で見せた「凝り性」な一面

蒼井優、主婦も顔負けの“極めて常識的”な生活感覚と現場で見せた「凝り性」な一面
山里亮太と蒼井優
お笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太と女優の蒼井優が電撃結婚してから、まもなく1年。その仲睦まじい様子は、さまざまな形でメディアでも話題になっている。

■蒼井優、山里亮太にネタ案まで提供!?

「昨年12月には、蒼井は普段から通帳を念入りにチェックしており、食材を買いに行く際には事前に安いスーパーを調べてから向かう、などといった主婦ぶりが女性誌で報じられました。また、木曜の深夜1〜3時に放送のTBSラジオ『JUNK山里亮太の不毛な議論』が終了する直前には、蒼井が愛車で迎えに来ることもあるといいます」(芸能ジャーナリスト)

山里と蒼井の仲のよさはもちろんだが、同じように注目されるのが、蒼井の倹約妻ぶりだ。

「例えば、駐車料金が上がらないように蒼井がダッシュで車を取りに行ったとか、クリーニングは仕上がって2日以内に取りに行くと200円安くなるから、旅行に行く前には出さない、といったエピソードは枚挙にいとまがない。そもそも、山里が彼女との結婚を考えるきっかけになったのが“終電に間に合わなくなるので帰ります”という一言でした。“女優さんが電車の時間気にするの?”って、そうした生活感覚にとても好感を持ったそうです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.