くらし情報『石田純一が退院も好感度爆下がり、“スポンサー”パチンコ店に聞く「契約と復帰」』

2020年5月15日 06:00

石田純一が退院も好感度爆下がり、“スポンサー”パチンコ店に聞く「契約と復帰」

「おそらくは今月末まで延長された緊急事態宣言の解除にかかっているのでしょう。ちょうど、その頃には石田さんも自宅待機が解除されると思いますし、両者ともに絶好のタイミングではないでしょうか。そこを復帰舞台にすればマスコミの注目も集まることでしょう」(前出・広告代理店関係者)

というか、タレントイメージを下げた石田は契約を切られないのか?ベガスベガスの広報担当者に聞くと、

「契約は残っていますので(石田とは)続けさせていただいております。特に今のところ、(契約期間を)何月に変えるといった予定は特にございません」

これからも石田を起用していくようだ。では、彼の仕事復帰の場になるのだろうか。

「今後は(営業も含めて)未定ですし、(石田が参加するようなイベントなどの)具体的な予定は今のところはございません」(広報担当者)

信用してくれるスポンサーのためにも、是非ともいい話題で世間を騒がせてほしい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.