くらし情報『コロナ自粛で著名人が続々と動画をアップ、群を抜く冨永愛の“圧倒的美貌”と“完璧さ”』

2020年5月17日 19:00

コロナ自粛で著名人が続々と動画をアップ、群を抜く冨永愛の“圧倒的美貌”と“完璧さ”

コロナ自粛で著名人が続々と動画をアップ、群を抜く冨永愛の“圧倒的美貌”と“完璧さ”
冨永愛
新型コロナウイルス特別措置法に基づく緊急事態宣言について、今月14日に39県での解除が決定したものの、ステイホームの動きはまだまだ続く。

■冨永の常人離れした“写経姿”に絶賛の嵐

テレビ番組もリモート出演が多くなり、ドラマや映画も撮影延期、舞台やライブは中止を余儀なくされる昨今、著名人による動画配信が目を引いている。特に、美の秘訣をふんだんに見せてくれるモデルや女優たちの“モーニングルーティン”の動画は、自宅の様子やプライベートも垣間見られるとあって人気が高い。

「木村拓哉と工藤静香の長女のCocomiと次女のKoki,をはじめ、長谷川京子や仲里依紗、モデルの冨永愛、梨花、ローラなどはトレーニングの動画を公開して、そのスタイルのよさと身体能力の高さを披露しています。なかでもひと際、注目されているのは、冨永の“完璧”ともいえる徹底ぶりです」

そう話すのは、ファッション誌のライターだ。

冨永は17歳でモデルデビューし、今年でキャリア20年。3月に行われた『2020-21年秋冬パリ・ファッション・ウイーク』では10年ぶりにパリコレ復帰を果たし、堂々とランウエイを歩いた。昨年10月期のドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.