くらし情報『小泉今日子のメンタルは20年以上前から最強、Twitter新旧アイドル「度胸の差」』

2020年5月15日 21:30

小泉今日子のメンタルは20年以上前から最強、Twitter新旧アイドル「度胸の差」

小泉今日子のメンタルは20年以上前から最強、Twitter新旧アイドル「度胸の差」
現代のアイドルとは違い芯が強い1980年代の小泉今日子
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(27)や俳優の浅野忠信(46)、井浦新(45)ら、芸能人が次々にツイートしている「# 検察庁法改正案に抗議します」。

「タレントのラサール石井や俳優の古舘寛治といった以前から政治にモノ申していた芸能人に加え、まったく声を上げたことがなかった人が今回は意見を表明している。これはいいことだと思います。芸能人だから政治的発言をするとCMに起用されないとか、色がつくとか、芸能界的都市伝説がありますが、芸能人も納税者ですから、税金執行者である政府に対して意見を言うのは国民として当たり前の権利です」

とワイドショー芸能デスクは説明するが、ネットユーザーの意見はときに、エキセントリックに対立し激化する。それに嫌気がさし、きゃりーが「ツイ消し」した。本人によれば、その理由は、

《私が投稿を消去させて頂いた理由はファンの人同士で私の意見が割れて、コメント欄で激論が繰り広げられていて悲しくなり消去させて頂きました》

■一方、小泉今日子は
メンタルの強さを見せ連投

前出・ワイドショー芸能デスクが、きゃりーのこの言い分にダメ出しする。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.