くらし情報『中居正広が医療従事者に叙々苑弁当の差し入れ、SMAP時代と変わらぬ「行動力」』

2020年5月17日 17:00

中居正広が医療従事者に叙々苑弁当の差し入れ、SMAP時代と変わらぬ「行動力」

きっと身体のことも気遣ってくれたんだと思います」

実はこの女性、偶然にも20年来のSMAPの大ファンだというから、喜びもひとしおだ。

「いつも番組のスタッフの方にも叙々苑のお弁当を差し入れているのは、ファンの間では有名な話なので“あ〜同じように扱ってもらえてる!”ってうれしくなりました(笑)。しかも中居さん、自分は唐揚げ弁当とか、安いものばっかり。自分のためにお金を使う人じゃないけど、人がつらいときには、こうやってこっそり応援してくれるところ、本当に尊敬しています。

好感度が上がることを自分から言わない方なので、今回も師長さんが教えてくれなければ、私たちは中居くんからの差し入れとは知らないままでしたね。でも、そこが彼らしいというか。中居くんやそのほかの方にもたくさん支援いただいていて、その支援に私たちが支えられてるってことを少しでも知ってもらえたら。私はこの出来事を一生、忘れないと思います」

差し入れ弁当はこの女性の病院以外にも複数の病院に届けられたようで、SNSには、

《なんとあの中居さんの事務所から当院救命センターへお弁当差し入れ頂きました…。公表せずにサラッとでまじスマートだし、スーパースターすぎ》

《当院コロナチームも中居さんからお弁当届きました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.