くらし情報『春風亭昇太、結婚1年で妻との関係に変化は? 無観客『笑点』についても言及』

2020年5月22日 05:00

春風亭昇太、結婚1年で妻との関係に変化は? 無観客『笑点』についても言及

春風亭昇太、結婚1年で妻との関係に変化は? 無観客『笑点』についても言及
直撃取材に答える春風亭昇太
2019年6月に結婚を発表してから、もうすぐ1年を迎える春風亭昇太。独身時代に世田谷区に建てた “豪邸”で、19歳年下の新妻と新生活をスタートさせているが、こんな話が聞こえてきた。

「結婚する少し前に昇太さんが“家をリフォームしようと思ってるんだよ”と話していました」(落語関係者)

昨年10月には『帝国ホテル』で盛大に挙式。生活が落ち着いた今、新たに愛の巣を作り直しているのか──。

■結婚後に夜な夜な飲み歩く姿も

しかし本誌は、結婚後にも昇太が夜な夜な飲み歩いている姿をキャッチしていた。

「昇太さんは独身生活が長かったこともあり、飲み歩くのをやめられないようです。昨年8月には『落語芸術協会』の会長に就任したこともあって、より飲む機会が増えているはずですよ」(スポーツ紙記者)

“あま~い”新婚生活が送られている様子は、どうやらなさそう……。妻も、自宅に夫がおらず寂しいのでは?

「奥さんは元タカラジェンヌ。宝塚には数年在籍していましたが、お父さんが体調を崩したことを機に引退し、家業を手伝うことを決めたんです。ご実家はペットショップの草分け的な存在である『青山ケンネル』。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.