くらし情報『東出昌大、コロナ期間中は実家STAY“母親とラーメン店通い”生活が切なすぎる』

2020年5月19日 05:00

東出昌大、コロナ期間中は実家STAY“母親とラーメン店通い”生活が切なすぎる

東出昌大、コロナ期間中は実家STAY“母親とラーメン店通い”生活が切なすぎる
母とともにラーメン屋に出かける東出昌大
今年1月に唐田えりかとの不倫が報道された東出昌大。杏との別居はまだ続いている。

「東出さんは3月17日に映画のPRで会見して以来、公の場には現れていません。杏さんは離婚の意向を固めたとも伝えられていて、東出さんには厳しい状況となっています」(スポーツ紙記者)

コロナウイルス感染拡大によって日本全国が自粛モードとなっているが、東出はその前から巣ごもり状態。なかなか外出ができない状態だったが、5月中旬の昼ごろ、実家から姿を現した。

■記者に声をかけられて漏らした「あー」

黒のキャップにサングラスをかけ、コロナ対策のマスクも。表情はほとんど見えないが、うつむき加減で少し暗い印象だ。アウトドアブランドの紺色Tシャツに黒のハーフパンツ、トレッキングサンダルというラフな格好で、ドラマや映画で主演を務める俳優の華やかさは感じられない。

連れ立っているのは、白い帽子をかぶった母親。少し歩いて駐車場の国産車に乗り込んだ。母親のクルマのようだが、東出が運転席に座る。

5分ほど車を走らせ、到着したのは街道沿いにあるラーメン店の駐車場。庶民的な店で、メニューのほとんどは1000円以下だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.