くらし情報『井上和香、デビューから結婚そして40代に突入!「今を支える原動力」とは』

2020年6月7日 13:00

井上和香、デビューから結婚そして40代に突入!「今を支える原動力」とは

井上和香、デビューから結婚そして40代に突入!「今を支える原動力」とは
井上和香としげるちゃん
『しげログ』は商品プロデューサーとして活躍し、海外のファッション・流行などをナビゲートしているしげるちゃんが毎回「会いたい人」と「好きなお店」で対談! ゲストの“素”を引き出しちゃいます。第8回目のゲストはタレント・女優の井上和香さん。よく飲み歩いたというふたりの、久しぶりのサシトークの行方は?。それでは……カンパーイ!!(本対談は緊急事態宣言発令前に行われたものです)

* * *

しげるちゃん(以下/しげる)「和香のデビューの話からサクッといきたいんですけど、和香デビューのきっかけは何だったの?」

井上和香(以下/井上)「もともとは、今の事務所に履歴書を。『De☆View』(オリコン・エンタテインメント刊)って雑誌の履歴書を使おうと思ったら売ってなくて、コンビニでアルバイトに応募するような履歴書を買ってきたんです。でもそれだと写真を貼る枠が小さいから、別で写真を30枚くらい送りつけるっていう(笑)。新手な感じで(笑)」

しげる「(爆笑)それは新手だね!」

井上「30枚も入れてくる人はいなかったって。それで印象に残ったって」

しげる「じゃあ、そもそも芸能人になりたかったんだネッ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.