くらし情報『井上和香、デビューから結婚そして40代に突入!「今を支える原動力」とは』

2020年6月7日 13:00

井上和香、デビューから結婚そして40代に突入!「今を支える原動力」とは

井上「そう、なりたかったの!もう幼稚園の頃から。母が女優をやってて、板前をやっている父と結婚する前まで芸能界にいたから、私は母からの話しでしか聞いてなかったんだけど。それで憧れが……」

しげる「確か、和香は女優さんとしてデビューしたかったんだよね?でも『おっぱいが大きいからあなたはグラビアを、まずはやりなさい!』って社長さんに言われたんじゃなかったっけ?(笑)」

井上「そう!面談の時に言われたの。もう“絶対ヤダ!”と思って。それまで私、プライベートでビキニなんて着たことなかったの。胸をさらすなんてどうしても嫌で。“でもこれで『着れないです』って言ったら落ちるんだな”って思って、“やります!”って言っちゃったっていう。“とりあえず入らなきゃ”と思ってたから」

しげる「そんな葛藤があって、グラビアタレントとしての井上和香が誕生したんだネッ」

井上「今の事務所のことは調べていて、モデルさんや女優さんがいらっしゃる事務所だから大丈夫だと思ったんだけどね。グラビアの方はいらっしゃらなかったし」

しげる「うわぁ~~、1番最初って、嫌な緊張感(笑)」

井上「最初の撮影の日のことは昨日のことのように覚えてて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.