くらし情報『井上和香、デビューから結婚そして40代に突入!「今を支える原動力」とは』

2020年6月7日 13:00

井上和香、デビューから結婚そして40代に突入!「今を支える原動力」とは

まず水着ってほら、プールとか海で着るものでしょ?ハウススタジオの中で私だけ水着で“はい、動いて”みたいなこと言われてもう(笑)。“恥ずかしい!”みたいな」

しげる「でも、どんどんグラビアタレントとしての認知が広がって、遂に“わかパイ”って名前まで付いて(笑)。確か出会った頃に『わかパイ』の話をした時に『自分の名前にパイがついちゃうってビックリだよね!』って言っていたことは、いまだに記憶に残ってる」

井上「そう、おっぱいに名前がついてるのって私だけ(笑)。グラビアをやっていくにつれて楽しさも分かったし、現場もみんな優しくてみんな大好きで。そして結果的にテレビにも出させてもらったわけだし、しげるちゃんと知り合った時にはもう恥ずかしくもないし、楽しく撮影していた頃でした」

■当時の恋愛事情は……?

しげる「出会う前の、井上和香の印象って「愛のエプロン』(テレビ朝日系)が強烈に残っていて『この人ってほんとにバカなのかしら?』って密かに思ってた(笑)」

井上「あはははは!」

しげる「もうほんとインパクト最大なキャラだったよね(笑)あれは、計算だったの?」

井上「計算かどうかはご想像におまかせするとして(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.