くらし情報『井上和香、デビューから結婚そして40代に突入!「今を支える原動力」とは』

2020年6月7日 13:00

井上和香、デビューから結婚そして40代に突入!「今を支える原動力」とは

そもそも調味料を間違えやすいように配置されていたってのはあったかな。塩も砂糖も小麦粉も片栗粉も重曹も、全部同じ容器に入ってて、しかも毎回置いてある順番が違ったりするの」

しげる「そうなんだぁ。だから間違えて重曹とか入れてしまって、泡がぶわぁ~ってなったりしていた訳だ!あのころの和香は、すごい勢いでバラエティ番組に出ていた印象があるけど、その頃って恋愛とかしてたりしたの?」

井上「してませんでした。ちゃんと“良い子ちゃん”だったんです、私」

しげる「え、事務所から言われたとか関係なく?」

井上「言われてもいた。もともと22歳でデビューしてるんで。もう遅いスタートだから、“あんた今恋愛してる場合じゃないでしょ、スタートが遅いんだから、スタートダッシュかけないと間に合わないんだから”って言われて」

しげる「そっかぁ。でもそれは納得の理由だよね、確かに」
井上「でも本当にお仕事たくさん頂けてて。休みの日も1年に1~2日あったかな」

しげる「バラエティに沢山出ていたころに、デビューからの夢だった女優になるために、一旦、お仕事のバランスを調整していた時期もあったよね?」

井上「あった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.