くらし情報『木村拓哉に杏に富川アナも、コロナで「愛犬散歩」写真が“量産”される張り込み事情』

2020年5月25日 21:00

木村拓哉に杏に富川アナも、コロナで「愛犬散歩」写真が“量産”される張り込み事情

木村拓哉に杏に富川アナも、コロナで「愛犬散歩」写真が“量産”される張り込み事情
2007年、愛犬の散歩をさせる工藤静香とCocomi、と後ろで遊ぶKoki,
5月22日発売の『フライデー』で、動物病院を訪れる木村拓哉と工藤静香がキャッチされた。当然ながら、木村のインスタグラムでもおなじみの愛犬・エトワールとアムールも一緒だ。

4月にも夫婦の姿は『FLASH』に、そして、長女・Cocomiとの父娘の姿を『フライデー』が写真とともに報じている。いずれも愛犬の散歩シーンの一コマだったのだが、ここ最近で犬の散歩を撮られているのは木村家だけではない。

「同じく4月下旬に発売された『女性セブン』が、B’zの稲葉浩志夫婦が犬を散歩する姿を掲載しています。彼がつれていた2頭は、モフモフとした毛が特徴のオールド・イングリッシュ・シープドックという大型犬。実は、キムタクが飼うエトワールと同じ犬種なんですよ。稲葉家と木村家は家族ぐるみで付き合う仲だけに、飼う犬も合わせたということでしょうか」(ワイドショースタッフ)

ほかにも新型コロナウイルスに感染し、『報道ステーション』(テレビ朝日系)への出演をいまだ見合わせている富川悠太アナ。東出昌大との離婚に踏みきれていない杏、さらに岡江久美子さんをコロナで亡くした大和田漠らも、この1、2か月で愛犬との散歩姿を撮られているのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.