くらし情報『ボビー・オロゴン「カネのトラブルで殴られた」仕事関係者も呆れる“銭ゲバ筋肉”』

2020年5月26日 16:00

ボビー・オロゴン「カネのトラブルで殴られた」仕事関係者も呆れる“銭ゲバ筋肉”

ボビー・オロゴン「カネのトラブルで殴られた」仕事関係者も呆れる“銭ゲバ筋肉”
ボビー・オロゴン
「長年、夫からDVを受けてきました。家庭内という狭い空間で、弱い者いじめをされてるような状態です」

埼玉の自宅前で、集まった報道陣に対し、そう切り出したのはボビー・オロゴンの妻。ユニークな日本語とキャラクターで人気のボビーが、妻の顔を叩いたとして現行犯逮捕されたのは、5月16日のこと。その翌日、ボビーが不在のタイミングを狙ったのか、妻は言葉少なに語っていた。

「嫌がらせでガスを止めたり、この家を売りたいから今すぐ出て行け、協力できないなら眠れなくしてやる、そうじゃなければ離婚届をとっとと書いて渡せ、と。そういうのをずっと我慢してきた……」

警察に対して暴力行為を否定したボビーは18日に釈放。しかし、妻の言葉を信じるならば夫婦仲は決してよくなかったということになる。これまで子どもたちと一緒にテレビ番組に出演することもあり、家庭円満と思われていたボビー一家。週刊女性は、彼らの住む埼玉の自宅へと向かった。

■地元では“子煩悩”で有名だった

「事件が起きる1週間前、広いお庭で楽しそうにバーベキューをしていましたけどね。ボビーも奥さんも子どもたちもいましたよ。こちらで中古の一軒家を買ったのは3年前。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.