くらし情報『ボビー・オロゴン「カネのトラブルで殴られた」仕事関係者も呆れる“銭ゲバ筋肉”』

2020年5月26日 16:00

ボビー・オロゴン「カネのトラブルで殴られた」仕事関係者も呆れる“銭ゲバ筋肉”

テレビでも商売人の顔をネタにすることはありますが、実際にカネ絡みの話になると豹変するそうです」

(前出・テレビ局関係者)

有吉弘行も自らのラジオ番組で、「(ボビーは)カッとなるところがあるんだよなぁ」とつぶやいていたが、ボビーの周りでは金にまつわる“被害”は頻発していたようだ。

■「あんなやつのことは話したくない」

「以前、ボビーと仕事をしていたナイジェリア人から“殴られたことがある”と聞きました。ボビーに頼まれて、外国人エキストラを4~5人集めてあるテレビ番組に出演したけど、そのギャラがとんでもなく安かった。“ちゃんとお金を払ってくれ”と催促したら、“オマエ何言ってるんだ?払っただろう!?”とすごまれて、殴られた、と。“アイツは金に汚いから2度とかかわらない”とコボしていましたよ」(飲食店関係者)

週刊女性も今回の事件を受けて、ボビーの個人事務所と過去に業務提携をしていた会社を訪れてみたが、その社長に、

「あんなやつのことは話したくもない! 仕事でモメてから、まったく関係ない!」

と、ものすごい剣幕で追い返された。

来日して25年。その見事な筋肉は暴力と銭のものになってしまったのか─。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.