くらし情報『手越祐也の“退所”で「NEWSの謝罪する人」増田貴久に同情も「守る人になる」決意』

2020年5月29日 06:00

手越祐也の“退所”で「NEWSの謝罪する人」増田貴久に同情も「守る人になる」決意

手越祐也の“退所”で「NEWSの謝罪する人」増田貴久に同情も「守る人になる」決意
2019-2020ジャニーズカウントダウンで仲良しぶりを見せたNEWS
「この度、手越祐也の件でお騒がせしてしまい、ご心配をおかけしてしまったこと、本当にごめんなさい」

5月27日の夜、“相方”との冠ラジオ『テゴマスのらじお』(MBSラジオ)で、ファンに対して謝罪の弁を述べたNEWSの増田貴久。この日は急遽、メンバーの小山慶一郎と加藤シゲアキも出演し、増田の後から同様に謝ったのだった。

発端は4月下旬、手越祐也が女性を伴って開催したパーティーを『週刊文春』が報じたことから始まる。外出自粛が促される中での行動だっただけに、5月15日にチャリティユニット『Twenty★Twenty』への参加が見送られた。これをもってジャニーズ事務所は“処分”としたが、

「しかし、その上を行くのが問題児・手越です。処分が言い渡されて“謹慎”していたかと思いきや、5月23日にまたも夜遊び姿をキャッチされたのです。普通ならば考えられない話ですが、この時にすでに退所を決めていたのかもしれません。とはいえ、芸能人でなくとも批判を招く行動ではありますが(苦笑)」(スポーツ紙記者)

5月26日発売の『週刊女性』では、4月の時点で知人に退所の旨を明らかにしていたことを報じていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.