くらし情報『中川パラダイス、コロナもお構いなし“欲望のままに”夜遊び三昧の衝撃』

2020年6月4日 05:00

中川パラダイス、コロナもお構いなし“欲望のままに”夜遊び三昧の衝撃

中川パラダイス、コロナもお構いなし“欲望のままに”夜遊び三昧の衝撃
中川パラダイス
女性たちと飲食店でパーティーを催した『NEWS』の手越祐也や、沖縄へバカンスに行っていた山田孝之や新田真剣佑……。緊急事態宣言の発令下でも外出を自粛できなかった”やらかし芸能人”が後をたたないが、また新たに誘惑に負けてしまった有名人がいるようだ。

「ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスさんが5月8日の夜に都内の繁華街を数人で歩いていました。お酒も入っているようで、だいぶごきげんでしたよ」(目撃した男性)

中川パラダイスといえば、吉本興業に所属するお笑い芸人。相方の村本大輔と’08年にコンビを結成し、’13年には『THE MANZAI』で優勝した実力派だ。

「中川さんは’12年1月に一般女性と入籍し、同年には長男が誕生しています。昨年には、都内に6,000万円の新築タワーマンションを購入したことで話題になりました」(スポーツ紙記者)

■メンズエステに宅飲み合コンで

妻子を持つパパ芸人でもある中川だが、お笑い界屈指の“遊び人”としても名が知られている。

「昔からお酒と女性に目がない筋金入りの夜遊び好きで、結婚してからも夜な夜な繁華街を遊び歩いています。昨年、フジテレビ系の『さんまのお笑い向上委員会』に出演した際は、当時不倫が発覚した千原せいじさんに対して“僕も(不倫を)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.