くらし情報『竹内涼真 「新恋人&借金踏み倒し報道」に見え隠れする“書き手の思惑”』

2020年5月30日 10:55

竹内涼真 「新恋人&借金踏み倒し報道」に見え隠れする“書き手の思惑”

竹内涼真 「新恋人&借金踏み倒し報道」に見え隠れする“書き手の思惑”
竹内涼真
5月29日、『FRIDAY』(’20年6月12日号)により、あの超人気俳優の竹内涼真と女優の三吉彩花の熱愛が発覚した。半同棲生活を送っているのだという。

竹内といえば‘18年の年末にも『FRIDAY』で、ドラマ『陸王』で共演した吉谷彩子(「ビズリーチのCM」でおなじみ)との熱愛をスクープされている。三吉彩花に吉谷彩子……見た目も名前もパッと見、すごく似ていてビックリだ。同誌によると、竹内と吉谷は「3年間同棲してかつ、互いの両親への挨拶を済ませており、この4月まで付き合っていた」関係だという。にも関わらず、いきなりの新恋人発覚。記事につけられたタイトルは、

《結婚間近だった「ビズリーチ美女」を愛の巣から追い出し若手注目女優と夜な夜なドライブデートいまもっとも旬なイケメン俳優は「共演者キラー」だった竹内涼真が三吉彩花に「乗り換え半同棲」》

である。“乗り換え”という表現だけでもすごいが、全体的にかなりインパクトのある文言である。SNSでも竹内に対する批判の声も散見されていた。

記事中には単純に新恋人ができたというだけでなく、「吉谷が立て替えていた100万円近くの生活費を破局に乗じて踏みたおそうとした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.