くらし情報『氷川きよし新写真集、大好評の“寝そべりきよし”も!王子の20代から色気の40代へ』

2020年6月8日 11:00

氷川きよし新写真集、大好評の“寝そべりきよし”も!王子の20代から色気の40代へ

氷川きよし新写真集、大好評の“寝そべりきよし”も!王子の20代から色気の40代へ
明治座6月公演のお芝居『銭形平次』にちなんで、平次ゆかりの地でもある隅田川の駒形橋、厩橋、勝鬨橋を橋めぐり。清洲橋ではお茶目なポーズを!(’13年5月)撮影/廣瀬靖士
6月26日発売の『氷川きよし写真集 kii-natural』には週刊女性誌上での「特写」から選りすぐった氷川きよしベストショット集も収録しています。本人によるコメントを添えて、その一部をご紹介──!

■「新しい自分と出会えるのも楽しい」

「こうして、あらためて見ていると、本当にたくさん写真を撮っていただいたんだなぁ、と。週刊女性さんとの長い歩みというか、自分の足跡がたくさん残っているのがうれしいですね」

発売まで1か月を切った『氷川きよし写真集 kii-natural』。本人も感慨深げに振り返るように、最新の撮り下ろしはもちろん、これまでの特写からのベストショット集も見どころとなっています。

新曲やアルバムのリリース、年末年始、ゴールデンウイーク、夏休みなど、四季折々のタイミングに合わせて行われたフォトセッションは実に70回以上。

「カメラマンさんとは長年ずっと呼吸を合わせながらやってきましたから、やっぱり安心感が違うんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.