くらし情報『手越祐也 YouTuberに転身か、密かに広げていた“闇人脈”で宮迫博之とコラボも』

2020年6月2日 21:00

手越祐也 YouTuberに転身か、密かに広げていた“闇人脈”で宮迫博之とコラボも

手越祐也 YouTuberに転身か、密かに広げていた“闇人脈”で宮迫博之とコラボも
手越祐也
5月26日にジャニーズ事務所の公式ホームページで、NEWSの手越祐也が無期限で芸能活動を休止することが発表された。

「5月13日発売の『週刊文春』で女性数名と飲み会をしていたことが報じられたことを受け、新型コロナウイルスの感染拡大に対する社会貢献活動『Smile Up! Project』のメンバーからはずされました。さらに、23日に配信された『週刊文春デジタル』の報道で、六本木のラウンジやバーで朝まで女性たちと飲んでいたことが発覚。事務所としても、かばいきれなくなったのでしょう」(スポーツ紙記者)

5月26日発売の週刊女性では、手越が周囲に“もう事務所を辞めようと思ってる”と話すなど、早ければ年内にも退所する可能性があることを報じた。手越が辞めれば、グループの存続にも関わるが……。

「27日にMBSで放送されたラジオ『テゴマスのらじお』で、小山慶一郎さん、増田貴久さん、加藤シゲアキさんの3人が出演して、今回の件について謝罪しました。しばらくの間は、3人で活動を続けていくと思われます」(同・スポーツ紙記者)

■ソロライブは失敗に終わる

これまでは不祥事を起こしても大目に見られてきたが、今回はファンからも批判の声があがった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.