くらし情報『吉川晃司、高級スーパーをハシゴで発覚した “こだわりの強すぎる”食生活』

2020年6月2日 04:00

吉川晃司、高級スーパーをハシゴで発覚した “こだわりの強すぎる”食生活

吉川晃司、高級スーパーをハシゴで発覚した “こだわりの強すぎる”食生活
’20年5月、高級住宅街を歩く吉川晃司
6月16日より放送の吉川晃司が主演するドラマ『探偵・由利麟太郎』(フジテレビ系)が、注目されている。

「撮影は、すでに終了。もともと東京五輪が予定されていたので、このドラマは全5話という通常の半分の放送期間でした。しかし、春クールのドラマは、コロナ禍で放送を途中で中止したり、スタートすらできなかったり、と総崩れ。そんな中、全話がスケジュールどおり放送できる新作ドラマは貴重です」(制作会社スタッフ)

近年は円熟した演技が評価されている吉川。’15年と’18年に出演した『下町ロケット』(TBS系)は話題となった。

「映画やWOWOWでの主演はありますが、実は地上波では初主演となります。原作はミステリーの巨匠、横溝正史の小説。吉川さんが演じる冷静な探偵が、志尊淳さん演じる作家志望の青年と、奇怪な難事件に挑むホラーミステリーです」(テレビ誌ライター)

■イマドキ珍しく……

話題のドラマが放送される吉川には、こだわりの“俺流”が日常にあるようで─。

5月下旬の午前中、都内の高級住宅街にある自宅を出発した吉川。グレーの迷彩Tシャツの下にピンクのアンダーシャツをイン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.